--/--/--


2009/06/16

SAVE THE FUTURE が再放送されます。

昨年末に放送された、NHKの番組が、再放送されるそうです。

==================================================

SAVE THE FUTURE 「想いをつなぐ融資~apbankが支える環境市民活動~」

放送  6月20日(土) 総合テレビ 午前1時40分~2時40分
         ※19日(金)の深夜になります

==================================================

3月にも一度再放送されていましたので、二回目の再放送ですね。
前回見逃してしまったという方、ぜひご覧いただければと思います。

また、20、21日には15時間にわたり生放送で
「SAVE THE FUTURE」が放送されるとのことです。
こちらは、石徹白が取り上げられるというわけではありませんが、
環境市民活動がメインテーマですので、関心ある方は
ご覧いただければと思います。


コメント

非公開コメント

