--/--/--

スポンサーサイト

2008/04/12

株式会社イズミさんにお越しいただきました

4月11日に、縦軸型とターゴ型の販売元である
株式会社イズミさんに設置現場視察に来ていただきました。

izumi kengaku1


販売元の方が来てくださることは、わたしたちにとって非常に心強いです。
他の地域での、落ち葉除去対策の話などをしてくださり、大変勉強になりました。

設置後は、最終的には地域の条件によって、必要な対策は異なってくるのですが、
そうした一つ一つの事例を持っていらっしゃるので、教えていただきたいことが
たくさんあります。

izumi kengaku2


螺旋型も見学していただきました。
イズミでは、ドイツの螺旋水車の輸入もされていて、当初、私たちは
その発電システムの輸入も考えていたのですが、地域でつくれるものであれば
地元の企業に・・・という願いも同時に持っていました。

まだ効率が思うように上がらないのですが、いろいろな方のお知恵をいただきながら
改良していければと思っています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

